2010年4月16日金曜日

"デモってきたよ。"

今日は、デコスピが青山までいってきました



運搬車ともども初めて山手線の内側に入りました。

とろとろと野猿街道を走り、中央道にのったらするりと外苑前で高速を降り、あっという間に青山通り。

青山とは綺麗なものの多いなんとキラキラした街でしょうか。道行く人々も素敵です。


そして、車の密度の濃さには肝が冷えました。




骨董通りのおしゃれなオフィスで、デコスピのデモンストレーション聴いていただきました。


代々木公園の春風のときは、ルックスを見てもらうのが主になってしまったけど、やっぱりスピーカだらね。




12面体スピーカー達を鳴らしながら、東京クラブシーン黎明期の生き証人のような方のお話が聞けて楽しかったです。

デコスピの創作意欲も刺激されました。




とりあえずは、小規模PAめざしてパワーアンプとサブウーファー作るぞ!


と宣言。

2010年4月8日木曜日

"Making of  "PINK CELL"  予告"

過剰なまでの存在感。。。。

その名も”PINK CELL”。。

 
桃色細胞・・・・・?

製作過程を写真で紹介しようとしたんですが、

あまりにも長いレポートになりそうで今日は挫けてしまいました。



たとえば下はペイント途中の画像だけど


            かっこいいんだよねー・・・・・。


そのうちホームページのほうにアップしたいです。


  




2010年4月5日月曜日

”春風”に出店しました。。。。

   4月3,4日の土日、代々木公園のフリーパーティー"春風"に出店してきました!



デコスピたちのピッカピッカぐあいを見てもらいたくて、屋根なしの完全青空スピーカー屋さんでした。




天気は何とか大丈夫。



見てくれた方々どうもありがとうございました!



初めてお披露目ができて本当によかったよかった。



今回一押しのつもりだった"デコキューブ"は、サイズがちいさくて屋外イベント会場では試聴が難しかったですが、
12面体スピーカーの方は、見た目のインパクトと共に音の広がりなども、聴いた方に実感してもらえたようです。







オーディオ好きの男性や、キラキラ好きの女の子など、いろんな感想や質問いただきました。




それらをふまえて、これからブログやホームページを充実させていきたいと思います。




お楽しみに!